2008年10月30日

優遊クラブ秋号

P1041425.jpg


↑優遊クラブ秋号、完成しました〜


「優遊クラブ」とは、当社が作っている新聞です。
作り初めて数年、季節ごとに色々な情報をお届けするべく、お配りしています。

お手元に届きました皆様、お読みいただけたら嬉しいです!


今日も宇治市にて、工事を行なっておりました。
posted by 計画工房「はな」 at 17:12| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

銀杏

photo.jpg


今朝はとても冷えましたね。
昼間は晴天で汗ばむときも。風邪が流行っているようです。
気を付けたいですね!

公園に行ったコドモの靴がすごい臭いに。
ぎんなんを踏んだようです。
秋は深まってきてるんですね。

こんな所で今日は秋を感じました。


宇治市工事、ブロック積みこんな様子です。
posted by 計画工房「はな」 at 20:47| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

青い空

今日は久々の秋晴れ!
青い空が気持ちよかったですね。

久々に自転車にのって
気分爽快でした!



今日も宇治市にて
外構工事、駐車場のブロック積みを
行ないました。


200810271341000.jpg

また、京都市内某幼稚園の
門扉・鍵補修工事も行ないました。
posted by 計画工房「はな」 at 14:15| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

今日は

200810250134000.jpg
今日も宇治市にて
工事をすすめました。


写真は城陽市にて行なっておりました
工事の内観です。


この数日、雨続きでしたね。
明日からはすっきり晴れて秋めいた気候になってきそうです!


紅葉が待ち遠しいですねるんるん
posted by 計画工房「はな」 at 01:42| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

赤とんぼ

photo.jpg
先日田舎でみた赤とんぼ。

通りかかったコスモス畑も満開でした。花々の生命力を感じました。

事務所前の公園も、落ち葉が目立つようになってきました。

四季を感じながら、健康に毎日過ごしたいなと思います。



今週より、宇治市にて住宅の外構工事に入っています。

外まわりはお家の顔。
どんな仕上がりになるか、またアップしていきたいと思います!
posted by 計画工房「はな」 at 14:42| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

秋を感じる日々

秋晴れの毎日が続いていますね。

スポーツの秋、
週末になると学校・幼稚園・地域など、各種運動会が
開催されていますね。

紅葉シーズンももうすぐ!
紅葉にはまだ早いにもかかわらず、
京都には観光バスがいっぱいです。

そんな所でも季節を感じます。


今週は、宇治市にて
改装工事をすすめていました。

P1130005.JPG

まもなく工事に入る
城陽市の住宅です。

築30年、立派な梁は残し
耐震補強を加え、長く安全に
住んで頂けるよう、
全面工事を行います。


posted by 計画工房「はな」 at 12:00| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

Florentia始動!

以前ご案内しておりました
大阪・Florentia桃谷、
いよいよ始動です!


ただ今、お客さまとプランニングを
すすめています。


快適な、お客さまの思いのつまった
素敵なお住まいになるよう、
頑張っていきます!!


P1041311.jpg
posted by 計画工房「はな」 at 12:59| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

つながり

秋晴れの毎日が続いています。
暑かった夏がウソのように、
外へ出るのが気持ちいい季節ですね。


先日、某事務所改装工事の
打ち合わせへ行ってきました。

P1140007.JPG

まだお仕事を頂けるかは
わかりませんが、
大切な方からのご紹介。

改めて人と人とのご縁、つながりに
感謝です。


これからプランニング&プレゼン、
頑張ります!!



posted by 計画工房「はな」 at 10:52| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

金木犀

P8250001.JPG

ここ数日、とてもお天気のよい日が
続いています。
汗ばむほどの陽気。

街中にキンモクセイの優しい香りがあふれ、
全身で季節を感じます。

キンモクセイの香りは
一番好きな香りかもしれません。
幼いころから、この季節になると
嬉しかった記憶があります。


今日は西京区にてマンションの
リフォーム工事に入りました。

写真は宇治市現場・キッチンです。


posted by 計画工房「はな」 at 23:43| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

結婚式

0810051.jpgP1040211.JPG

昨日はまた秋晴れの一日でした。
でも今日は気温も下がり、雨の一日。

風邪がはやっているようです。
朝晩の気温差が最も大きい時期。

体調管理、気をつけたいですね!



友人の結婚式へ行ってきました。

人生の中で、これから
新たに一緒にふみだす二人。

こちらまで心が洗われるように、
幸せをもらえました。


posted by 計画工房「はな」 at 14:25| 京都 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

秋晴れ

0810022.jpg
0810023.jpg

今日は快晴!!
青い空に吹く風が心地よく、
まさに‘秋晴れ‘の一日でしたね。


宇治市にて行っておりました工事は
ほぼ完成しています。
(写真は外観です)

オーナー様の深いご理解により、
内装から外観に至るまで
自由にデザインすることができました。

心より感謝します!!


今日も引き続き
伏見区にて外壁工事を行いました。



posted by 計画工房「はな」 at 22:57| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

