2009年01月28日

新年会

2009年が始まりまして早くも1ヶ月が経とうとしています。早いですねー。

昨日は協力業者の新年会でした。
最初に30分ぐらいで方針発表をしまして、後懇親会をしました。

我々は毎日建築の仕事をしているので、忘れてしまっていることがあります。
それはクライアントにとってはたった1回の大切な建築だということです。

以前メーカー勤務をしておりました頃は、お客様の顔も見えず
その感覚はもっと乏しかったと思います。

今年も一人一人のお客様との出会いを大切に感謝してやっていこう。
とみんなで決意を新たにしました!
posted by 計画工房「はな」 at 23:38| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

寒さにマケズ

photo.jpg
一週間ぶりの更新となってしまいました〜

大寒も過ぎ、一年で一番寒い時期。
皆様、お元気にお過ごしでしょうか?


今週は、宇治市にて外まわりの工事に入っています。
そして今日は長岡京市にて、バスルームの補修を行ないました。

寒さにマケズ、頑張ります!!
posted by 計画工房「はな」 at 19:20| 京都 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

冬ノ空

200901152204000.jpg
今日は雪ふる寒い一日でしたが、
こんなすみきった青空。
皆さんも青空、みられましたか?

なんだか心がすっきりしました。


今週は城陽市にて、外まわりの工事を行なっています。
posted by 計画工房「はな」 at 22:11| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

冬本番

雪がちらつく寒い毎日です。
3連休、皆さんいかが過ごされたでしょうか?

我が家は長男がインフルエンザにかかってしまいました。
休日の小児科は、人であふれかえっていました。

かわいそうに、皆ぐったり。
インフルエンザ、各地で流行っているようです。

皆さん、人ごみには要注意!どうぞ気を付けてくださいね。
posted by 計画工房「はな」 at 23:04| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

初春

P1041994.jpg
初詣で、山の上から見た景色です。

実際は光が天から降り注ぎ、
なんとも言えない美しさ。心が洗われたようでした。
ちっぽけな自分でも、何かやれることを、頑張ってやっていこうと思いました。

月曜からはなも仕事始めです。
本年もどうぞよろしくお願いします!
posted by 計画工房「はな」 at 19:45| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

皆様新年お健やかにお迎えのことと思います。

今年も皆様に健康・快適なお住まいをご提供できるよう、
頑張って参りたいと思います。

本年も計画工房「はな」並びに「はな日記」を
どうぞよろしくお願い致します。
posted by 計画工房「はな」 at 16:20| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

