2009年03月31日

給湯器

photo.jpg
ここしばらくは、肌寒い毎日です。
花起こしの寒さ、桜の花もあちこちで咲き始めましたね。

満開の桜ももうすぐ!
楽しみですね。


先日、宇治市にて給湯器取り替え工事を行ないました。

お客様より連絡を頂き、修理をしながら様子をみていましたが、取り替えとなりました。

快適にお使いいただけたら、幸いです!
posted by 計画工房「はな」 at 09:25| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

no-title

photo.jpg
三月もあと一週間を切りました。

『三月は去る』とはよく言ったもので、一日一日過ぎるのが早く感じられます。

ここしばらく、また寒さが戻ってきました。
体調管理、気を付けたいですね!


今月は、滋賀と京都市にて住宅の外壁サイディング工事を行なっています。
posted by 計画工房「はな」 at 22:12| 京都 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

春分

P1042384.jpg
今日は春分の日ですね。

自然をたたえ、生物をいつくしむ日。


こんな日に、今年初の桜を見つけました。

いよいよ春本番です!
posted by 計画工房「はな」 at 19:48| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

ハウスドクター

今日はポカポカな一日になりそうです。
空気はすっかり春・春!

新しい季節、新たな気持ちで、元気にすごしたいです。


先日、お客さまのおうちで給湯器とトイレのトラブルがあり、補修工事に伺いました。

こういった日常のお困り事があったときに、すぐご連絡頂けること、嬉しく思います。

皆様の暮らしにお役に立てるよう、ハウスドクターを目指してやっていきたいです。
posted by 計画工房「はな」 at 10:00| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

三寒四温

photo.jpg
三寒四温、日に日に春めいてきた毎日です。

今日は朝から雨、春の嵐になりそうです。


最近のはなは、城陽・宇治市にて工事を行なっています。
写真は某住宅のクロス張り替え工事。


春本番ももう少し、花粉もピークなようです。
皆様、どうぞ素敵な春をお過ごしください!
posted by 計画工房「はな」 at 07:30| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

弥生

三月に入りました!

いよいよ春の到来ですね。目には見えないものの、花粉がとびまくっているようです。

皆様、気を付けてすごして下さい!


優遊クラブも春号が完成しました。
順次発送しますので、お手元に届いた方はぜひ御覧下さい!
posted by 計画工房「はな」 at 19:26| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

