2009年08月23日

見学会開催しました!

P1043281.jpg
本日京都・伏見にて、完成現場見学会を開催しました。

暑い中にもかかわらず、十数組もの方に御来場頂きました。

来て下さった皆様、本当にありがとうございました!

**********************************************
新築リフォームをお考えの際は是非一級建築士事務所 計画工房「はな」へお問い合わせください! 見積もり無料です!
過去施工実績エリア
→京都府、京都市、北区、左京区、右京区、中京区、下京区、南区、西京区、伏見区、向日市、長岡京市、大山崎町、宇治市、城陽市、滋賀県、大津市、草津市、大阪府、伊丹市、能勢町、大阪市、生野区、天王寺区
**********************************************
posted by 計画工房「はな」 at 22:33| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

酒蔵

200908212156000.jpg
伏見・下板橋の内観です。

伏見の酒蔵をイメージ。
濃いカラーの床・柱に白い壁がはえる、
明るくて落ち着きのある空間となりました。


完成内覧会、あさって日曜日に開催します。

リフォームでどれだけ変わったか、施工前写真も展示します。

是非皆様、お気軽にお越しください!
posted by 計画工房「はな」 at 23:46| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

空色

P1043235.jpg
幼稚園のトイレ、こんな感じに仕上がってきています。

ナチュラルなカラーに、空色の天井。
シンプルな中にも、楽しさのある配色にしました。


あとはオーダー品のトイレ・パーテーションを待つばかりです。


こども達は、どんな顔でこのトイレに入ってくれるのか、
とても楽しみです。



今日は外部の左官工事を行ないました。

古いプールを取り壊した後、
こども達に危なくないよう、注意を払って仕上げていきます。
posted by 計画工房「はな」 at 22:33| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

伏見区マンション・完成内覧会開催!

P1043252.jpg
お盆休み、皆様いかが過ごされましたか?

五山の送り火も終わり、
京都の夏も終わりを迎えた感があります。

でもまだまだ残暑厳しい毎日。元気に過ごしたいですね!


伏見区のマンション工事、ただ今塗装工事を行なっています。
まもなく完成です!

近隣の皆様、ご迷惑をおかけしており申し訳ありません。


完成内覧会を下記のとおり開催させて頂きます。
今回はコストをできる限りおさえ、
どこまで住宅を再生できるかにチャレンジしました。

ぜひ御覧頂きたいと思います。


○日時 2009年8月23日(日)
   10時〜17時開催

○伏見区・下板橋住宅にて
posted by 計画工房「はな」 at 14:27| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

設置

P1043195.jpg
台風に地震、天災が続いています。

安心できる毎日を祈るばかりです。


幼稚園工事、塗装・クロス工事も完了、
トイレの接続を行ないました。


子供用の小さな便器を、
大きな大人が汗をかきかき取り付けました。


完成まであと少しです!
posted by 計画工房「はな」 at 23:18| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

梅雨明け!

P1043155.jpg
長かった梅雨も明け、
真夏日が続いています。

いよいよ夏本番です!

幼稚園トイレ工事、給排水の仕込み・大工工事が完了しました。

来週は塗装・クロスと、仕上げ工事に入ります。
posted by 計画工房「はな」 at 06:07| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

トイレ

P1043098.jpg
梅雨末期、今朝も激しい雨でしたね。

運転中、道路に水が流れ、川のようになっていて恐いくらいでした。


伏見区マンション工事、
畳をすべて撤去、フロア敷きとなりました。

雰囲気も一新、それだけで部屋が広く感じられます。


幼稚園の工事。
既存トイレの解体が終わり、
今日は配管の仕込み工事を行ないました。

来週は室内木工事に入ります。


トイレに行くのが楽しくなる、
子供達の笑顔あふれるトイレ作りを目指します!
posted by 計画工房「はな」 at 22:29| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

