2010年07月23日

猛暑

201007191714000.jpg
猛烈に暑い日が続いています。


今年は特に暑いとはいえ、
真夏って毎年こんなに暑かったでしょうか(^_^;)??


皆さん、熱中症など気をつけましょうね!

水分と塩分、そして無理せず休憩を!!



はなスタッフも暑い中、何とか走り回っております。


奈良にて行っておりました、外構工事がほぼ完成しました!
posted by 計画工房「はな」 at 06:41| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

海の日

DVC00651.jpg
青い夏空。


早や梅雨もすっきり明けましたね!



太陽の光がまぶしい
「夏」がやってきました。



皆様、体調に気をつけて、
暑さ対策を万全に、
夏を楽しめたらいいですね!
posted by 計画工房「はな」 at 17:07| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

セミ

201007151952000.jpg
今朝、事務所前の公園で
この夏初めてセミの声を聞きました!


毎年セミの声をきくと、
夏が来た〜! とワクワクした気持ちになります。

今日も夕方は激しい雨でしたが、今週で梅雨も明けそうですね。



京都・大山崎にて行っていました工事、今日完成しました。


建具を交換した写真です。
posted by 計画工房「はな」 at 23:53| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

ビデオ編集

DVC00580.jpg
梅雨末期の大雨。
各地で災害が発生しているようですね。


雨は自然界にとって必要なものではありますが、
大きな災害にいたらず、
早くこの大雨が過ぎ去りますように。



先日、工事VTRの編集確認をするため、
大阪の事務所にお邪魔してきました。


初めてみる機材がずらり!


工事の記録に、素敵なビデオができそうです。




今日は「はな」は、
伏見区・大山崎等で工事に入っていました。
posted by 計画工房「はな」 at 23:52| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

感謝。

201007121850000.jpg
今日も蒸し暑い一日でしたね!

京都では祇園祭真っ只中。いよいよ夏本番という感じがしますね。


ムシムシと早や夏バテしそうな時期ですが、皆様この湿度に負けず今週も頑張りましょう!



今日は伏見にて、工事を行いました。

何年も前からお世話になっているお客様。
今回はふすまの張替えと、レンジ用の棚を造り付けました。


ご希望どおりのぴったりサイズの棚を作成。
新しいレンジもうまく収まりました。


以前は玄関にぴったり合う靴箱を作成。

既製品より、サイズもぴったりで使いやすく気持ちいいと、喜んで頂けました。

毎日使われるキッチン、
気持ちよく使って頂けたら嬉しく思います。


ふすまも新しくなり、お部屋がすっかり明るくなりました。


いつも何かお困り事がある度に、相談して下さるK様。


K様の信頼に応えられるよう、これからも頑張っていこうと、改めて思いました。
posted by 計画工房「はな」 at 23:07| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

ニッチ完成です

STIL0021_ed.jpgSTIL0022_ed.jpg
西京区工事、
コンクリート打ちっぱなし風のクロスが貼られ、
新しくニッチを作成しました。



ライトも仕込んで、
こんな雰囲気です。


飾り棚として、
お好みの空間にしていただけたら、と思います!
posted by 計画工房「はな」 at 15:08| 京都 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

クロス貼替工事

201006301626000.jpg
サッカー日本代表、惜しかったですね。


全力でぶつかる姿で、日本中に元気を与えられるなんて、
素敵なことだなと思いました♪




さて、はなは西京区にてクロス貼替え工事を行っております。


もとのクロスをはがし、壁にニッチを作成しました。
posted by 計画工房「はな」 at 03:44| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

