2010年12月31日

大晦日

DVC00599.jpg
京都は雪が降り続いています。




皆様、よいお年をお迎え下さい!
posted by 計画工房「はな」 at 14:12| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

本年もありがとうございました

DVC00483.jpg
今年も残すところあと四日。


皆様、忙しい年末を
過ごされているでしょうか。



今年も一年、
ありがとうございました。

今年も色々な出会いがあり、
様々なおうちに関わらせていただきました。



皆様の健康と快適な生活に少しでも貢献できたこと、
本当にありがたく思います。



来年も更に勉強して、
素敵な作品を生み出し、
皆様のお役に立てるよう、
皆で頑張っていきたいと思います。



来年も皆様にとり、素敵な一年になりますように。
どうぞよいお年をお迎え下さい。




只今城陽市にて行っております
住宅の全面改装工事。


現在は屋根工事を行っております。



長期の工事になり、
近隣の皆様には大変ご迷惑をおかけいたします。



どうぞよろしくお願いいたします。
posted by 計画工房「はな」 at 12:47| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

見学会終了しました☆

DVC00466.jpg
大津での完成見学会、無事終了しました。



二日間で21組のご来場があり、
延べ約40人の皆様に見ていただきました。
本当にたくさんの方々がご来場下さり、
色々なご感想を頂く事ができました。



師走のお忙しい時期に
貴重な時間をさいてご来場下さった皆様、
ありがとうございました。


そして、大切なご自宅を
快くお貸し下さったN様、
本当にありがとうございました!



これからの新生活が、
このお部屋で一層幸せな毎日になることを、
願っております。



皆様、ありがとうございました!
posted by 計画工房「はな」 at 11:19| 京都 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

見学会一日目終了しました

P1140238.JPG

大津にて本日より開催しました
完成見学会、初日が無事終了しました。



予想を上回るたくさんの方々がご来場下さりました。


寒い中、足を運んで下さった皆様、
ありがとうございました!

長い間ご迷惑をおかけしていたにもかかわらず、
マンションの方が作品を見に来て下さり、
感謝の気持ちでいっぱいです。

P1140225.JPG


P1140230.JPG



明日も10時から16時まで開催します。



写真とはまた違う空間を
体感しに是非お越しください!


posted by 計画工房「はな」 at 16:52| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

見学会in大津 開催します!!

長い間工事をしておりました
大津市のマンションリフォームがようやく完成いたしましたぴかぴか(新しい)


お施主様のご厚意により
ご近隣の方に特別に完成をご披露させていただきます。



二日限りの見学会です。


通常の分譲マンションとは違った
フルオーダーメイドの住まいを
ぜひ体感頂けたら、と思います!


平成22年12月18日(土)19(日)
10時〜16時



詳しくは・・・
↓クリック!!


大津見学会1.pdf

大津見学会2.pdf



皆様のご来場、
お待ちしておりますかわいい
posted by 計画工房「はな」 at 17:14| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

まもなく完成!

201012101758001.jpg
今日からまた一週間が始まります。
雨の月曜日ですが、みなさまお元気でしょうか?



2010年もあと20日たらず。
あっという間に一年が過ぎるような気がします。




大津の工事も今週で完成です。


お客様の夢を形にし、快適なお住まいになるよう、ラストスパートがんばります!
posted by 計画工房「はな」 at 10:22| 京都 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

師走

201012071655000.jpg
12月に入り、
師走らしい寒さがやってきましたね。



風邪など流行っているようです。

基本のうがい手洗いで、健康にすごしたいですね!



大津の工事も終盤戦。



キッチンなどの設備機器も据え付けられました。


もう少しです。


近隣の皆様、長い間ご迷惑をおかけしています。


あと少し、よろしくお願いします!
posted by 計画工房「はな」 at 11:25| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

