2013年03月31日

☆リフォーム会社を選ぶ本2013春号 にはなが紹介されました☆

3/30発売のリクルート社『リフォーム会社を選ぶ本 2013春号』
に計画工房「はな」が紹介されました〜リフォーム会社を選ぶ本2013春.jpg

関西一円の書店にて発売中です。
見かけられたら、ぜひ探してみて下さいね!

また、Goodリフォームjp というサイトにも
計画工房「はな」の実例が紹介されています。
↓クリック!
http://www.goodreform.jp/rf/kobohana/

よかったらのぞいてみて下さいね。
posted by 計画工房「はな」 at 13:07| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

幼稚園トイレ工事すすんでます

山科区幼稚園にて
トイレ工事すすんでいます。
DSC_1521.jpg

既存の古い配管は全て撤去、
新しく配管していきます。
posted by 計画工房「はな」 at 22:44| 京都 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

山科区 幼稚園工事

山科区にて幼稚園工事開始しました。
現在解体中です!


春休み明け。
園児たちに喜んでもらえるようにがんばりますよ〜!!
posted by 計画工房「はな」 at 04:47| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

京町屋リノベーションのお宅を取材させていただきました!

2013-03-16-17-04-54_photo.jpg
昨年工事させていただいたF様。
そのお家を先日、取材させていただきました〜

久しぶりに訪問したお宅。
2013-03-16-17-03-05_photo.jpg
とっても素敵に、快適に暮らしておられて
うれしく思いました。

居心地の良い空間、インテリア、そしてご夫婦の雰囲気。
2013-03-16-17-44-39_photo.jpg
奥様ともいろいろお話できて
とても素敵なひと時でした。

F様、ご協力ありがとうございました!
記事になるのが楽しみです。

posted by 計画工房「はな」 at 00:51| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

幼稚園トイレリフォーム工事 始まりました〜

みなさま、こんばんは。
春休みに入りましたね。
2013-03-15-17-11-40_photo.jpg
(↑梅ノ戸庵すぐ近く、北野天満宮にて。)

本日より山科区の幼稚園で
トイレの改修工事スタート☆
まずは解体工事です。
photo.jpg
春休みが終わって、子ども達がびっくりするような
素敵なトイレになるよう、頑張ります!!



posted by 計画工房「はな」 at 20:42| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

宇治市にて外構工事しています。

宇治市にて外構工事させていただいています。
1622_366009010178264_1347054483_n.jpg
あと少しで完成です!
いつもいつもお声がけ下さるT様。
以前は家の中を、今回は外回りのリフォームです。
こうやって続いていくご縁、本当にうれしく思います。
いつもありがとうございます!

posted by 計画工房「はな」 at 19:40| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月18日

パワーボードはれました。

嵯峨新築工事、すすんでいます。
602074_365421166903715_1641233766_n.jpg
外壁にパワーボード、施工完了しました!
posted by 計画工房「はな」 at 19:36| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月11日

住まいのコラボフェア 無事終了しました〜

住まいのコラボフェア、ご来場いただいた方々
ありがとうございました!

二日共たくさんの方に来ていただき、
会場は熱気にあふれていました。
2013-03-09-11-44-20_photo.jpg

計画工房「はな」は梅ノ戸庵ブースとして
梅ノ戸庵を中心に、パネルや模型の展示をしました〜

春です。また来月もイベントありますよーー!!
またこちらで告知させていただきます。
ぜひ皆さんお越しくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています!
posted by 計画工房「はな」 at 20:37| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月10日

住まいのコラボフェア

2013-03-10-08-08-05_photo.jpg
『住まいのコラボフェア』
パルスプラザにて土日ではなもブース出しています〜


リビング新聞のこの切り抜きお持ち下されば
ストラップ差し上げます。


このブログ画面見せて下さってもOK(*^^*)


よかったらお越し下さいね!
posted by 計画工房「はな」 at 11:53| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月05日

祇園店舗。

祇園のお店の打ち合わせが進んでいます。

最近店舗の設計が増えています。
景気が回復する兆しでしょうか??

5階建ての店舗や、商業施設。
美容院(建築中)
今回の祇園のお店。

うーん!
日本が元気になればいいのですが。
posted by 計画工房「はな」 at 04:53| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

