2013年05月31日

京都でかなえる家づくり 2013年度版本日発刊!

2013-05-31-11-05-47_photo.jpg
リビング京都から
「京都でかなえる家づくり」 2013年度版
本日発刊されました!!

はなも『新しいリフォームの家』特集で、紹介して頂いています。


無料で自宅に送付してもらえます。大型書店にも、無料で少し置いてあるようです。
請求はこちらから⇒ http://www.kyotoliving.co.jp/sp/house/top.html

ぜひぜひ、皆様ご覧くださいね!!
posted by 計画工房「はな」 at 11:20| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月19日

新芽パワー

1368919511942.jpg
先日、友人宅の植木の剪定をしました。

後日友人から、メールと一緒に写真が届きました。


伸びた枝先を切ってもらったら、太い幹から新芽がでてきたよ!
不思議やねぇ
どんな木になるか楽しみ!


なんだかとっても、心がほっこり、嬉しかったです。

深緑の季節。
木々にパワーもらって、頑張りまーす!
posted by 計画工房「はな」 at 08:40| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月16日

嵯峨の新築工事です

.facebook_1700255204.jpg京都 嵯峨にて
新築工事すすんでいます。

内部は完成、あとは外構工事をのこすのみ。

あと少しです!
posted by 計画工房「はな」 at 08:58| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月11日

向日市工事 はなの現場シート。

Attachment-1.jpg>
向日市にてリノベーション工事
すすんでいます〜


リニューアルしたはなの現場シート。いかがでしょうか!?(^^)

街で見かけたら
ぜひ声かけてくださいねー
posted by 計画工房「はな」 at 09:10| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月06日

向日市リノベーション工事 すすんでいますー!

梅ノ戸庵看板夜景.jpg
GW皆さんいかがお過ごしですかー?
春の京都は観客でいっぱい。梅ノ戸庵も各地から連日お客様がお越しになり
ゆったりした一時を過ごして頂いています。
ご縁に心から感謝ですーーー

image.jpg
さて、向日市ですすんでいるリノベーション工事。
使えるものは最大限残し、使えない基礎はやりかえていきます。

安心安全かつお客様のイメージに合った家づくり。
スタッフみんなで頑張っていきます!!

posted by 計画工房「はな」 at 14:25| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新築住宅の模型ですーー!

image.jpg
川西市で新築するおうちの模型です。

中の家具などは、自由にレイアウトして楽しんでもらえます。
image.jpg
プランもどんどん進んでいます。
とっても楽しみです!!
posted by 計画工房「はな」 at 14:14| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幼稚園トイレ 完成写真です☆

image.jpg
パステルカラーの扉
image.jpg
やわらかい曲線を使ったグリーンの壁
image.jpg
落ち着いた空間 大人ブース
image.jpg
posted by 計画工房「はな」 at 12:57| 京都 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

