2013年11月16日

定例会を行いました〜

秋が深まり、急に寒くなってきましたね。
皆さん体調いかがですか?
1384591956134.jpg
今日は西京区で行っているリフォーム工事の定例会を行いました。
1384591958842.jpg
週に一度、お客様と実際に現場をみながら
あれこれお話します。

出来上がってびっくり!ではなく
工事中もイメージを持ってもらい、細かいご希望に対応できるようにしていきたいと思っています。
1384591961950.jpg
たくさんの夢をかなえられるよう
スタッフみんなで頑張っていきます!


posted by 計画工房「はな」 at 19:39| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月03日

西京区リフォーム工事☆

1383439516140.jpg1383439520839.jpg
西京区にて
住宅改修工事をしています。

断熱工事と耐震補強工事を行っています。

計算のもと、現場でも細かく採寸して
きちんと施工していきます。

断熱材も隙間なくはりつめていきます。

はなの見学会に来て下さり、以前から相談にのらせて頂いていたお客さま。
本当にありがたいです。

たくさんの夢を形に、快適なおうちになるよう
頑張ります!
posted by 計画工房「はな」 at 09:53| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マンションの大規模修繕すすんでいます〜

1383437980160.jpg1383437986684.jpg
京都市内の100世帯ほどの大きなマンションの
大規模修繕工事を行っています。

屋上防水と共用廊下のシート張替です。

安全に、また毎日目につく場所なので
おしゃれに仕上げたいと思います!
posted by 計画工房「はな」 at 09:38| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月01日

☆新築住宅 完成見学会のお知らせ☆

川西市にて行っておりました
新築住宅が、この度ついに完成しました!!

お施主様のご厚意により、一日限りの
完成見学会を行います(*^_^*)

耐震性能に断熱構造、そしてデザイン。
はなプロデュースの住宅をぜひ体感していただきたいと思います。
皆様ぜひお越しくださいね!!

日時 2013年11月3日㈰㈷ 10時〜16時
住所 兵庫県川西市矢問3丁目182-30 


↓工事中写真。
どんな仕上がりなのか。。。お楽しみに!!
20130811_180855.jpg

posted by 計画工房「はな」 at 08:33| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

