2014年03月31日

右京区新築工事☆

1396225873461.jpg1396225851371.jpg
三月も早や今日でおわり。桜も一気に咲き始めましたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
消費税も明日からアップ。なにを買ったらよいのやら、なんだかわかりません。(^-^;

さて
右京区での新築工事。基礎工事中です。
素敵なおうちになるよう、これからすすめていきます〜〜
posted by 計画工房「はな」 at 11:29| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月12日

株式会社 洛斗コーポレーション

昨年9月4日より
当社は法人化され、
「株式会社 洛斗コーポレーション」
として新たなスタートを切っています。
http://rakuto-co.net/
よろしくお願いします。


●グループ
一級建築士事務所 計画工房「はな」・・・設計、建設
ERAはな不動産・・・世界40か国の不動産ネットワーク
みつば設備・・・設備工事
梅ノ戸庵・・・上七軒にある隠れたお宿
HACO+・・・昼はモデルハウス。夜はおとなBAR
くもん式・・・ななせがわこうえんまえ教室
posted by 計画工房「はな」 at 10:16| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ERAはな不動産

今年の1月からERAはな不動産として
あたらしく不動産事業をスタートしました。

ERAとは?
https://www.erajapan.co.jp/
世界40か国にネットワークを持つ不動産チェーンです。

「建築のプロが営む 他とは違う不動産」

をキャッチフレーズに頑張っています。

また、はな不動産の
NEWスタッフ紹介もしますね(^O^)/
posted by 計画工房「はな」 at 10:10| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月01日

右京区で新築工事スタートしてます〜

IMG_77146586884432.jpeg
弥生三月。少しずつ、春の足音が近づいてきていますね。

先日兵庫県川西市のお宅で、雑誌の取材をさせて頂きました〜
作って終わり。ではなく、快適に住んでもらえてこそ、のこの仕事。
こらからも永いお付き合い、よろしくお願いします!

京都市右京区でも、新築工事が始まりました。ただ今、解体工事です。

さて、どんなおうちができるでしょうか?お楽しみに!
posted by 計画工房「はな」 at 12:24| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まもなく!

1393643669654.jpg
まもなく、京都四条に
はなモデルルームオープンします!

ただ今最終仕上げ中。
またお知らせしまーす☆
posted by 計画工房「はな」 at 12:16| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

