2014年06月27日

6/28㈯・29㈰ 新築住宅完成見学会行います☆

長らく工事していました、「太秦の家」完成です!
20140627_173422.jpg
お客様のご厚意により、二日間限定の完成見学会を行います。

ぜひぜひ皆さん
はなの想いのつまった家、体感しにお越しくださいね。お待ちしています。
posted by 計画工房「はな」 at 18:13| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月18日

新事務所経過報告☆

新しい事務所の工事が着々と進んでいます。

現在の事務所のすぐ近くです。

地域の住人の方の憩いの場として貸出も予定しています。
名称は「hana-Re(はなれ)」です。

これで
一級建築士事務所 計画工房「はな」
ERAはな不動産
上七軒 梅ノ戸庵
祇園 HACO+
hana-Re
と五つの拠点ができることになります。

皆様のお役にたてますようにこれからも日々精進致します!!
posted by 計画工房「はな」 at 16:25| 京都 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月15日

伏見区にて現場見学会開催中☆

この土日、伏見区内二か所にて
現場見学会を行っています。
1402797926262.jpg
一つははな事務所近くのリフォーム見学会。
小さな住宅の改装です。
昨日もご近所の方々、工事をお考えの方
はるばる遠いところはなの家を見に来て下さった方
たくさんのお客様にお越しいただきました。
1402797930822.jpg

今日も四時までやってます!
お近くの皆さん、ぜひお越し下さいね。

posted by 計画工房「はな」 at 11:16| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月08日

伏見区にて 上棟式行いました~

伏見区「久我の家」
上棟式が行われました。

上棟式とは・・・?
建物の守護神と匠の神を祀って、棟上げまで工事が終了したことに感謝し、無事、建物が完成することを祈願する儀式。

20140607_182911.jpg

雨ふりの一日でしたが、嘘のように夕方には青空が。
子ども達もたくさん集まり、賑やかな会でした。
O様、ありがとうございました!

2014-06-15-10-51-23_deco.jpg

これからも安全に、素敵な家の完成に向け、
頑張っていきます!

posted by 計画工房「はな」 at 11:00| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする